sábado, 25 de septiembre de 2010

幸せ?


物事の結果にときどき長い待ち時間が、あなたは彼らが完全には失望のわずかな感覚がやってくると感じるように美しいものではありませんが期待されているものと異なっていることがわかる。

その真実は、私は、今日どう感じたか、思ったとおり、私は私がトリサラという点で何かを感じた理由だと思います一緒に時間を費やすこと、それを楽しむが、事態は行っていないことを見るのを待って何日のためだったということですあなたがultima.mente'VEはちょうど私が幸せをもたらすと私は今日は見ていないと思うのです多くの人々に囲まれてので、私はとても悲しいていたものを持っていない私がんだよビットを持っていますビジー状態ではなく、維持しようとしているがはるか過去のことは私に多くのダメージを傷つけるものだ以下、それについてあまりと思います。



No hay comentarios:

Publicar un comentario